SSブログ

(持ち帰り謎)「ラビリンス」「無限召喚文字」(タンブルウィード)(ネタバレ無し) [◇持ち帰り謎]

タンブルウィードの謎キット2種にチャレンジです。

■ラビリンス  タンブルウィード 1650円

s-2020-05-01 21.53.14.jpg

2020/4/15に発売されたタンブルウィードの「ラビリンス」に挑戦です。サイトを利用する謎解きで、スマホが必要です。

謎難易度中~高。これはなかなか楽しい謎キットです。ありがちなような、そうでないような仕掛けです。(なんのこっちゃ)タイトル通り、ラビリンスに迷い込んだような臨場感が楽しい謎キットです。要領を掴むまでメッチャ詰みまくっていましたが、仕組みが理解できてからはさくさく解けて(まあ、多少の苦労はしましたが)、所要時間は60分くらいでした。

臨場感がありよかった。オススメの持ち帰り謎です。

初心者さんから経験者さんまで幅広く楽しめると思いますが、システムの問題で、謎の途中で積むことがあるのがちょい欠点です。「この謎*絶対*おかしい」と思ったら、一つ前に戻って再度考えた方がいいかもです。


■無限召喚文字  タンブルウィード 1650円

s-2020-04-30 21.20.35.jpg

謎難易度易~中。意外にパズルに手間取って苦労しました。謎自体はそれほど難しくないですが、パズルに苦労する人はいるかも。思わぬところではまり(苦笑<謎あるある)、所要時間は50分くらいでした。やや経験者さん向けと思います。



nice!(0)  コメント(0)