SSブログ

(オンライン)リアル間違い探しオンライン(SCRAP)(ネタバレ無し) [◇オンライン謎公演]

2020年5月にオンラインで開催された「リアル間違い探しオンライン」に参加です。企画はSCRAP。

s-2020-05-23-SCRAP-miss.jpg

1アカウントで家族も参加できるということで、二人で参加です。

謎ではない。間違い探しを見つけるゲームです。映像が流れるので、メモをとりながらその映像を見ます。そして、再度同じ映像(間違いが仕込まれた)を見終わった後、間違い箇所をフォームに記入する時間があり、報告すると採点される。そんな仕組みです。

間違いは難しくないのですが、よそ見をしたり、ある箇所を見ていると他の箇所を見逃したりして、意外に見えていないことを知るのでした。しかし、あんなものが写っていたとは、まじですか?!(笑)

結果は・・・じゃじゃじゃーん。69点でエキスパートでした。48組中12位という結果。(^▽^;)二人参加なのに、全然見えてないーー。あはは。
参加回の最高点は79点。これはすごいです。

土日も自粛して在宅の中でも気軽に参加できるオンラインイベント。参加してみると、結構楽しめました。
本イベントは謎解きではないので、お子さんも参加できるイベントと思います。家族で楽しめる、というか、家族を巻き込んで楽しんだ方がいいと思います。チケット1枚で家族全員参加できるのが嬉しいです。


nice!(0)  コメント(0)