SSブログ

【閉店】公園横の気持ちいい窓際でブランチ♪レザンファンテリーブル [◎カフェ・デザート・ハイティ]

ミシュランの★で有名なレザンファンギャテの姉妹店、麻布十番のレザンファンテリーブル。
s-P1000879.jpg
麻布十番商店街のメイン通りからほんの少し外れた公園の前にあります。

今日はお腹がすいていないので、軽くランチにしたいと思ってココに来ました。
s-P1000870.jpg
s-P1000872.jpg
はなちゃんは、1500円弱の田舎風パテのプレートを頼みます。こちらのパテはもちろんレザンファンギャテの田舎風テリーヌでしょう。あーる君はシンプルなクレープとコーヒー。クレープセットで1200円くらいかな。

はなちゃんのプレート。一目でご機嫌です!ピクルスとパテ、生ハムという取り合わせだから、もちろん、白ワインと一緒にいただきます。パンが2切れついていて、モーニングみたい。軽い一食になります。
s-P1000873.jpg
田舎風パテとコンソメジュレがとても合っていて、こんな食べ方もあったんだーと感心。

あーる君のクレープ。パターのみの一番シンプルなクレープです。ちょっとしょっぱくて美味。砂糖は結構のってます。
s-P1000876.jpg
s-P1000875.jpg

公園を眺めながら、ゆったりとした午後のひとときを過ごしたのでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。