SSブログ

(持ち帰り謎)まいごのきりんくん(休日ハック)(ネタバレなし) [◇持ち帰り謎]

2022年12月15日に日本橋で開催中の「新麒麟伝 謎解きイベント」の関連持ち帰り謎「まいごのきりんくん」にチャレンジです。

s-2023-01-03 17.45.49.jpg

1100円の持ち帰り謎です。日本橋案内所で入手しました。

謎難易度易~中。やや易しめ。なかなかよく出来た持ち帰り謎です。もう少し難しいと良かった。謎解きは大人向けと思います。最終回答はWeb報告でした。

クリアはしたものの、なんやかややってると、もう一つ日本橋らしい解答が出るのですが、そちらは報告先がありません。単なるネタなのでしょうか?


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

通りすがり

新麒麟伝、続きありますよー
ご存知の上でのスルーなら、余計なお節介すみません
by 通りすがり (2023-01-31 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。