SSブログ

(周遊謎)クリムゾンパレス 〜閉ざされた玉座〜 in TSQ vol.4(ナゾトキアドベンチャー)(ネタバレなし) [◇周遊謎]

2024年3月2日、3日にさいたまスーパーアリーナで開催された周遊謎「クリムゾンパレス 〜閉ざされた玉座〜 in TSQ vol.4」に参加です。謎制作はナゾトキアドベンチャー。

s-2024-03-05 11.47.24.jpg

有料の周遊謎です。1000円。1チーム1冊の謎キット購入でも良いとのことでした。ファミリーの参加も散見されました。

謎難易度易~中。易しすぎない難易度の周遊謎です。ファミリー参加さんもいましたが謎は大人向けと思います。全体的に平易だったので盛り上がりに欠けましたが、中盤の映像謎はちょっと盛り上がりました。少し待ち時間が発生して所要時間は30分弱。
最後の待ち時間は要らないんじゃないかな、記念撮影したい人だけ待てば良い。カップルで行って謎キットを1冊買って1000円で謎解きが楽しめるとなるとCPは良いと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。