SSブログ

(持ち帰り謎)Mystery for You 2024年3月(SCRAP)(ネタバレ無し) [◇持ち帰り謎]

毎月届く謎の宅急便Mystery for Youの2024年3月謎3種「1年生のイロハ」「多すぎる犯行予告からの脱出」「XXXによるXXXのためのシケン」です。謎制作はSCRAP。よくばりプラン3400円(送料別)で毎月3種が届きます。

s-2024-03-09 21.25.31.jpg

■1年生のイロハ (謎制作 沙竹唯、シバしん)
謎難易度中。1年生というよくタイトルから易しめを想像していたが、小謎もちょいムズでようやく答えが出たと思ったら超面倒な状況に陥ったり。ヒラメキよりも根気です。修行だった・・・

■多すぎる犯行予告からの脱出 (謎制作 堀泰彰)
謎難易度易~中。小謎も易しすぎないです。しかし文字が多かった。Webでも謎が出題されるのですが、表示が良くない。SCRAPのシステムを使っているので仕方がないのかもしれませんが、謎キットにして欲しかった。ラス謎は、あーる君の閃きで急に解けたけど、多少無理があるような気もする。

■XXXによるXXXのためのシケン (謎制作 鯨井翔)
謎難易度易。ちょっと変換が面倒なやつ。わりと平凡、ラス謎は少しお洒落。でも、あるあるな感じかなー。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。