SSブログ

といちゃったのでもうだめです(埼玉大学 謎解きサークル【site:Arcana】)(ネタバレなし) [◇謎解きイベント]

2024年3月9日、10日に荻窪で開催された「といちゃったのでもうだめです」に参加です。謎制作は、埼玉大学 謎解きサークル【site:Arcana】です。

s-2024-03-16-m.jpg

4人チーム制、制限時間30分のホール型公演です。

謎難易度中。時間が短いので素早く謎を解く必要があります。その一点で経験者向と思います。最後に時間が足りなくて失敗です。無茶苦茶惜しくて、あと1分あればなーって感じです。(<謎あるある)参加回では6チーム中3チームが成功でした。
今回は、謎を解いては「??」ということが多く、都度、答えが結構間違っており、文が上手く出来なかったり方向を誤ったりで時間を浪費&迷走してしまったこと。理解しておらずいい加減な答えを出すのは良くないと強く思った次第です。困っていたら、ここと・・・ここが違ってます、って指摘された時は驚いた。全部間違ってんじゃん。わからないなら、わからないと言えた方がいい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。