SSブログ

ローストビーフが食べたい時はユーロダイニング ハシュハシュにGo! [◎カジュアルレストラン]

はなちゃんは、あつあつのローストビーフの厚切りが結構好き。でも、安く食べられるところって、少ないんだよね・・・・と、思っていた時、ふといつものように渋谷の書店に向かっていると、あるじゃん!HUSHHUSH。いや、なんて読むのかわかんないけど、ハシュハシュ・・・みたいな?

というわけで、ローストビーフランチ厚切り2枚で2000円(3枚なら2500円)を食べに行きました。
渋谷の東急INの地下で、なんとなくゆったりしたスペース。広いです。

パンとお米が選べます。
s-IMAGE_189.jpg
サラダです。意外に充実しています。
s-IMAGE_195.jpg
きたーーーっ。ローストビーフです。3枚バージョン。
s-IMAGE_197.jpg
2枚はこんな感じ。これでも十分な大きさですね!
s-IMAGE_200.jpg
ソースが何種類かついてきます。
s-IMAGE_198.jpg
う~む。おいしそうです。っていうか、おいしいです。あったかいローストビーフは本当においしいですよ。
s-IMAGE_201.jpg
実はここまではかなり喜んでいたのですが、とにかく分量が多いです。ローストビーフはかなり好きな方ですが、最後の方は死んだ気になって食べました。
ようやく食べた!うまかったーーーー。と、思ったら、デザート。
s-IMAGE_203.jpg
結構充実していて、かなり胃がつらいです。
それなのにっ!
s-IMAGE_206.jpg
お茶うけのシュークリームです。
s-IMAGE_208.jpg
s-IMAGE_210.jpg
もう、満腹です。でも、ローストビーフはやっぱりおいしいですね!

大きな外国人のお客もちらほら。しっかり3枚ランチを食べていました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。