SSブログ

オペラシティでくつろぎたい時の面影屋珈琲店 [◎カフェ・デザート・ハイティ]

椿屋珈琲店と同系列の東和フードサービスが展開する面影屋珈琲店。
ふわっと軽いシフォンケーキがおいしいお店です。

食べたのは、アイスコーヒーと、シフォンケーキセット。
アイスコーヒーの入れ物は金属製で、上島珈琲店と同じかな。
s-P1000791.jpg
シフォンケーキは軽くふわっとしたタイプで、すぐ食べられちゃう。おいしいです。
s-P1000789.jpg
s-P1000790.jpg
ティーカップもシックで落ち着く感じです。

接客がとても落ち着いていて、丁寧です。ちょっと仰々しいほどですが、まあ、いいです。
ちょっとゆっくりしたい午後に、とてもいい感じ。スターバックスみたいなカフェとは違って以前からある喫茶店のような感じで、ちょっと価格は高めですが、ざわざわ感も、席を探す手間もなく、ゆっくりできるよさがあります。

700円の珈琲と600円のケーキがセットで1050円という感じ。珈琲やケーキの種類で多少変動があります。1050円なら、適価だなーという印象です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。