SSブログ

劇場版ガールズ&パンツァー(アニメ映画) [◇美術館・科学館]

なんか、評判がいいので、劇場版ガールズ&パンツァー見てきました。
ちなみに、アニメは全部見ています。
今回の劇場版は、TVアニメのちょっと先の話になります。

s-2015-12-07 19.24.27.jpg

この映画は、いろんな館で上映されていて、はなちゃんとあーる君はTOHOで見ました。
アニメ映画見ると、絵葉書とかフィルムとかもらえることが多いのですが、
頂いたものは、こんなです。

s-2015-12-06 23.21.35.jpg

色紙と絵葉書かな。種類は選べません。入場時に渡されました。

来場者は、見事に男子ばっかです。(>。<)ああっ。はなちゃんの存在に違和感!
ほぼ満員になった場内で、女子一人でなくてよかったーーくらいの人数比。
アクアプラス祭でも、もっと女子の割合高かったですね。

映画は、TVアニメの続きという感じの内容です。
TVよりはすごいのは、戦闘シーンですね。とても迫力がありました。
さわやかな内容になっており、気分良く見られると思います。

声優陣が素晴らしい。
有名どころが多いので、舞台挨拶付きの上映に本当は行きたかった。(@。@)
#いやもう、気づいた時には、全然売り切れだったのですが・・・

最後はテーマソングのchouchoさんの歌。
ガルパンとchouchoさんの安心感のある組み合わせで終演です。(^^)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。