SSブログ

(周遊謎)「夢王国と眠れる100人の王子様」謎解きラリー~グレアム王子からの挑戦状~(ナゾメイト)(ネタバレなし) [◇周遊謎]

2016年11月3日から6日まで池袋で開催中の「夢王国と眠れる100人の王子様」謎解きラリー~グレアム王子からの挑戦状~に参加です。ゲーム「夢王国と眠れる100人の王子様」のコラボ謎で、謎製作はナゾメイトです。

s-2016-11-06 14.24.36.jpg

池袋の回遊謎で、範囲はそれほど広くなく、謎も初心者向けです。
まあまあ正統派の謎が並んでる感じで、一人で参加の女性が多かったです。
1時間弱くらいで終了♪

クリア賞はランダムで。クリアカードでした。
はなちゃんはゲームファンではないので、ちょっと名前がわかりませんが、全員イケメンです。

s-2016-11-06 19.11.04.jpg

サンシャイン界隈は、なぜかレイヤーがぞろぞろ歩いていて、サンシャインへの横断歩道では、コスのまま大人数が移動。
#横断歩道渡ってる人の70%がコスプレイヤーという状態。(==;)普通の方が恥?
何かイベントがあったのでしょうか。(^^)

アニメイト前の中池袋公園ではツキウタのイベントやってて女性はたくさん。
フクロウが・・・ペンギン!・・・輪るピングドラム!?

s-2016-11-06 13.34.17-1.jpg

#アニメイト中では、「リアル謎解きBLゲーム×抱かれたい男1位に脅されています。」も開催中でした。

カラオケに入るとこんな履歴が・・・(はなちゃんとあーる君も、まあ、アニソン縛りですが・・・)

s-2016-11-06 14.56.35.jpg

さすが、池袋!(^▽^)/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。