SSブログ

ホノルルコーヒーDINERでくるっくるなパンケーキ! [◎カフェ・デザート・ハイティ]

ホノルルコーヒー池袋東武店でパンケーキを頂きました。
マカダミアナッツクリームパンケーキが有名なお店ですが、
今回はくるくるパンケーキ。
ロールパンケーキは普通のカフェ店にもあるのかな?
DINERだけにあるメニューかもしれません。

ハワイアンセレクトロールパンケーキ1500円です。
くるくるっとしたパンケーキにトッピングが3種類選べるというもの。
トッピングは、もちろんマカダミアナッツクリームとコーヒークリーム、
チーズクリーム&フルーツの3種類を選びました。

コナブレンドコーヒーは単品600円なのですが、デザートにプラスすると200円。
はなちゃんとあーる君、ランチから2時間くらいしかたっていなくて、
デザート一皿でいいのに、ついついフォンダンショコラも注文します。

(^▽^)こちらフォンダンショコラ。熱々です。

s-2017-01-15 14.01.36.jpg

ハワイアンセレクトロールパンケーキ!

s-2017-01-15 14.01.39.jpg

トッピングのコーヒークリームとチーズクリームはいずれも生クリームが基本なので、
味が似ていると思うし、ちょっともたれますね。
マカダミアナッツクリームはさすがの美味しさ!これは結構食べられる。
はなちゃん的にはマカダミアナッツクリームが一番好きだった。
あーる君はフルーツがよかったみたいでチーズクリーム&フルーツが一押しとのこと。

池袋東武店はホノルルコーヒーDINERなのでお食事もできます。
サラダ+パンor肉のプレート?を食べてる人も居ましたが、
ボリュームあって豪華でした。次はお腹空かせて行ってあれ食べたい。

11階から15階までがレストラン街の池袋東武。
最近改装リニューアルオープンのフロアです。
カフェなのに11階と上階にあるからか、現時点ではあまり混雑していない模様。
カフェタイムに10分待ちくらいで入店できました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。