SSブログ

ババガンプ・シュリンプ東京でランチ [◎カジュアルレストラン]

東京ドームシティにあるババガンプ・シュリンプでランチにしました。
初めて入るお店です。

知らなかったのですが、フォレスト・ガンプ/一期一会という映画がモチーフのお店。
映画は見ていないですが、結構有名な作品だったような・・・
テーブルに、「RUN FOREST RUN」「STOP FOREST STOP」という札があり、店員さんを呼ぶときは「RUN」を表にするという独特のルールがあります。
フォレストがとても足が速かったようで、(いろいろ暗い感じの映画であるような)有名な台詞を使っているのかもしれません。

そのフォレストが、ババガンプ・シュリンプというエビ漁の会社を作ったことから、お店の名前はババガンプ・シュリンプ、お料理はエビ中心というこのお店です。

アラカルトで注文。フォレスト シーフード フィースト。2340円。
#なんか、CPが悪い。

s-2017-08-04 12.55.12.jpg

ランチタイムはお手軽なメニューも多いのでご安心を。

サイドメニュー。串焼きのシュリンプ。350円。
#こちらは、CPがとてもいい。

s-2017-08-04 13.16.51.jpg

はなちゃんは、実はエビが苦手なので、訪問はこれが最初で最後かも・・・
#だったら何で入店したか?!(<単なるチャレンジ精神)
エビ大好きな人にはおススメのお店です。お子さん連れも多かった。
ハワイ系のドリンクはお洒落で、女性にも人気あると思います。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。