SSブログ

(CUBE謎)レイトン ミステリー探偵社 in なぞともカフェ ミッションCUBE「カトリーエイルと止まらない爆弾」(なぞともカフェ渋谷・新宿)(ハードナッツ)(ネタバレなし) [◇謎解きイベント]

2018年7月20日から12月9日までなぞともカフェで開催中の、レイトン ミステリー探偵社 in なぞともカフェ、ミッションCUBE「カトリーエイルと止まらない爆弾」に行ってきました。謎製作はハードナッツです。

s-2018-06-28 20.59.33.jpg

参加したのは、なぞともカフェ渋谷です。ごち謎のため立ち寄ったら、待ち時間0分だったので二人で参戦です。通常CUBE謎で、制限時間は765秒、一人1080円です。

室内はちょっと可愛らしくて楽しそう。アイテムもいかにもという感じ。カトリーエイル役の花澤香菜さんの声だけは使われています。魅力的で可愛い声です!

長めの映像が終わって、はなちゃんとあーる君はさっさと謎にとりかかります。謎は易しめ。わりとサクサク進んで、400秒くらいで無事クリアでした。

謎難易度易。流れもわかりやすく初心者向け。手分けするというよりは、順序良く謎を解いていくので、みんなで話し合いながら進めてく感じです。

カトリーエイルが可愛らしい。ファンの方は是非♪

s-2018-07-12 20.13.39.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。