SSブログ

(アニメ映画)劇場版「SHIROBAKO」(テアトル渋谷) [◇映画]

2020年2月29日上映開始のアニメ映画、劇場版「SHIROBAKO」を鑑賞です。

s-2020-02-15 14.46.20.jpg

あのSHIROBAKOがアニメ映画になって帰ってきたーー。懐かしい。(^▽^)

前向きでした。一言で言えば前向きでした。(^▽^;;)いやー、元気をもらうと同時に、アニメ業界のいろいろ小耳に挟むいろんなことが頭の中をぐるぐるして、心の中でめっちゃ応援(>0<)していました。

正当派SHIROBAKO?この業界はもう少しオタク系のギャグが多用されるイメージ(それ、げんしけん)が勝手にあったのですが、朝の連ドラみたいなSHIROBAKOがそこにはありました。

見てて気分は良いので、いろんな人に楽しめる作品と思います。

s-2019-11-08 15.45.36.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。