SSブログ

よだかのレコードシークレット公演(ネタバレ無し) [◇謎解きイベント]

2020年3月に開催された「よだかのレコードシークレット公演」に参加しました。謎制作はよだかのレコードです。

s-2020-03-21 12.43.33.jpg

1チーム4人制、制限時間60分の公演です。はなちゃんとあーる君は一人参加の男性2人と同じチームになりました。

謎についてはシークレット公演と言うだけあって、何も言えない。(^^;)いつものよだかの公演でもあるし、ちょっと違う感じでもあります。なかなか楽しく、面白い公演だったと思います。

バタバタ落ち着かない中でも、なんとか全員で協力しあって謎解きを進め、最終ミッションを遂行。無事クリアでした。(^▽^)いやー、大変だったー。

謎難易度中。一つ一つの謎はそれほど難しくないのですが、状況に困難が伴い(^^;)やや難しい公演です。ほんわか進める感じではないので、さっさと要領を掴んで、全員でストーリーを進めていく気持ちが必要。経験者さん向けと思います。参加回では5チーム中3チームがクリアでした。まさに脱出公演、ちょっと昔懐かしい感じもある。オススメの公演と思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。