SSブログ

(周遊謎)ナゾトキ街歩きゲーム「川崎フロンターレ 絶体絶命からの脱出」(SCRAP)(ネタバレ無し) [◇周遊謎]

2020年7月15日から12月27日まで武蔵小杉で開催中の周遊謎、ナゾトキ街歩きゲーム「川崎フロンターレ 絶体絶命からの脱出」にチャレンジです。謎制作はSCRAPです。

s-2020-08-01 21.01.05.jpg

川崎フロンターレのショップでキットを購入。そこからすぐに周遊を始めます。

街歩き周遊謎ですが、途中でちょいちょい映像を見ます。フロンターレ選手による本人映像がなかなか楽しい。ファンの人なら、楽しめること間違いなしの映像です。

謎難易度易~中。全体的に易しめです。街歩きは距離はそこそこあるのと、謎キットやスマホでの映像視聴があるので雨の日は避けたいところ。所要時間はちょうど2時間でした。サッカーをあまり知らなくても楽しめる内容と思います。フロンターレファンの方にはくすっとポイントも多いと思うので、是非チャレンジして欲しいです。

駅前にフロンターレ柄のポストを発見。(^^)こういうの好きー。

s-2020-07-27 16.29.35.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。