SSブログ

(オンライン)ドラマチック謎解きゲーム26「夜行」(よだかのレコード)(ネタバレ無し) [◇オンライン謎公演]

2020年8月にオンラインで開催された、ドラマチック謎解きゲーム26「夜行」に参加です。謎制作はよだかのレコード。

s-2020-08-22-yako.jpg

自宅に謎キットが送られて来て、キットを利用しながら参加する形式の、いつものテレ公演です。
ただ、これまでの公演と違うのは、制限時間が120分ということ。謎を解く意外にもやることがあって、こんな形式も悪くないのですが、公演時間が少し長いことは、先に教えて欲しかった。(^^;)その後、映画ギヴンに行く予定だったので焦りました。

謎難易度易。謎は難しくない。公演時間が長かったのが個人的には苦手だったかも、疲れました。基本的に全チームがクリアできるような内容になっているものと思います。夏らしい試みは否定するものではなく、それはそれで有りと思うものの、謎解きイベントとしては少し弱い気がします。クリアしたチームから解散終了でエンディングはありませんでした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。