SSブログ

(Web謎)ZONe謎解きダンジョン(ネタバレ無し) [◇LINE&Web謎]

2020年9月8日から9月30日まで開催中の、スマホ向けWeb謎「ZONe謎解きダンジョン」に参加です。無料でスマホがあれば誰でも参加できるイベントです。

s-2020-09-08-zone.jpg

100%達成で100万円に応募出来るというので、早速チャレンジしました。いや、もう相当多くの人がやってると思うので、100万円当たる確率は限りなく低いと思いますので、その点はご了承ください。(^^;)

スマホで参加できる無料謎です。なにより無料で誰でも参加できるし、普通の謎とスマホならではの謎の両方が組み込まれていて、なかなか良くできていました。小謎はさくさく解け、大謎はいろいろやってみているうちに無事クリア。大謎らしい大謎で楽しめました。

謎難易度中。スマホ謎部分は動作に少し不安があるものの、十分楽しめる精度だったと思います。無料で100%到達者には100万円当選のチャンスがありますので、是非応募しよう。

個人的にはエナジードリンクには全く興味がないので買うことはないと思いますが、約束のネバーランドや、他イベントでもSAOコラボがあったり、今後もちょいちょい見るかもしれません。

#ドリンクのロゴが、電源スイッチにしか見えないのは、私だけでしょうか?!?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。