SSブログ

(持ち帰り謎)Mystery for You(8月)「パタパタパズル工場」(9月)「ココロの視力検査」(SCRAP)(ネタバレ無し) [◇持ち帰り謎]

SCRAPの毎月謎が届く企画、Mystery for You「パタパタパズル工場」「ココロの視力検査」です。毎月届く頒布会的な企画です。(^^)何種類かあるようですが、今回、うちに届いたのはコレでした。

s-2020-09-112019.09.03new38.jpg

■Mystery for You(8月)「パタパタパズル工場」
謎難易度中。これは、6月の「迷宮に潜む迷宮」系の、同じパターン何度も来る奴!?と、一目見たときそう思ったのですが、実際はそこまでしつこい感じでは無く、パターンもいろいろあって良かったです。そして、難易度は易しくなってきたような気がします。パズル系でした。

■Mystery for You(9月)「ココロの視力検査」
謎難易度易~中。今回はパズル系でなくなりました。そして、かなり易しくなりました。タンブルウィードとかのゆるめの持ち帰り謎みたいな感じです。結構さらっと終わってしまい、印象の薄い謎キットになってしまいました。最後のワードを見つけた時は嬉しかったです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。