SSブログ

(周遊謎)白鳥庭園 謎解きの庭 秘められし生命の泉(エフェックス)(ネタバレ無し) [◇周遊謎]

2020年9月10日から11月8日まで名古屋の白鳥庭園で開催中の周遊謎「白鳥庭園 謎解きの庭 秘められし生命の泉」にチャレンジです。謎制作はエフェックスです。

s-2020-09-10-shi.jpg

毎年謎イベントを開催してくれる白鳥庭園ですが、今年はテーマがリニューアル。白鳥庭園の中を散策するような周遊謎でした。

受付で謎キットを手に入れます。

謎難易度易~中。謎を解きながら、指示に従って園内を歩き回る楽しい謎でした。今までの謎とは少し違って凝ったつくりになっていました。ラス謎がやや微妙だったのがちょっと残念。他のイベントとのはしご参加の関係で*まじで*かけ足で散策したため所要時間は45分くらい。謎慣れしてる人でも1時間は十分楽しめる良い周遊謎だったと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。