SSブログ

(持ち帰り謎)「解けないアイス」「犬神と猫又」(よだかのレコード)(ネタバレなし) [◇持ち帰り謎]

よだかのレコードの持ち帰り謎2種にチャレンジです。こちらは、それぞれリアルorオンライン公演の持ち帰り謎です。

■解けないアイス よだかのレコード 価格失念

s-2020-09-19 18.14.22.jpg

2020年9月に開催された「ヤーコブ・シュヴァルツの知の食卓」の持ち帰り謎です。

謎難易度易。リアル公演がレストランみたいでオシャレな公演でしたので、その持ち帰り謎で、この形態というのが本当にオシャレです。謎は易しめで謎解きキットとしてはCPはやや悪い。リアル公演の雰囲気をお家でも味わいたい~という方向けの持ち帰り謎です。

■犬神と猫又 よだかのレコード 1600円

2020年8月に開催されたオンライン公演、よだかのレコードドラマチック謎解きゲーム26「夜行」の持ち帰り謎です。

s-2020-10-24 19.14.27.jpg

謎難易度易。こちらもオンライン公演の雰囲気を引き継いだ持ち帰り謎です。リアル公演よりも、ほんわかしたストーリーが好きでした。ちょっとタカラッシュの持ち帰り謎に似た感じで、初心者さんには少し難しく、経験者さんには易しめの、幅広く楽しめる持ち帰り謎と思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。