SSブログ

(オンライン)【Hunter's Village公開記念】チャレンジQUEST- online-(タカラッシュ)(ネタバレ無し) [◇オンライン謎公演]

2021年1月31日に開催されたオンラインイベント【Hunter's Village公開記念】チャレンジQUEST- online-に参加です。謎制作はタカラッシュです。

s-2021-01-31-hu.jpg

タカラッシュのサイトがHunter's Villageという名前になった記念のイベントです。(有料)これまでのタカラッシュのオンライン謎解きイベントと近い内容でした。

タカラッシュのオンラインイベントは、ニコニコ動画で生放送しながら、LINEで出題される謎を解くという形態に落ち着いた感じです。私もこの形態がトラブルも少ないし、スマホでも参加しやすく良いと思います。

難易度易~高。時間内では解けない問題も結構ありました。平凡な自分の実力をまた知ることとなった。こんなに経験を重ねても解けない謎があるとは、謎は奥深いですねー。(=_=)自粛生活を余儀なくされている現状では、オンライン謎解きイベントは本当に嬉しいです。謎解きイベントは参加感も強く持てるのでオンラインに向いている気がします。

ポイント制で、今回の得点は27ポイントでした。毎回反省してるのに、無駄なチャレンジでぽろぽろ外すをまたやってしまった。それさえなければ30ポイントだったのに。(<それでもそのレベル。苦笑)次こそは、もっと頑張るぞー(だからと言って、何か予習とか復習とかするわけではない)

また是非タカラッシュオンライン開催して頂きたいです。できれば毎月1回くらいの頻度で。よろしくお願いしまーす。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。