SSブログ

OSAKAきっちん。 東急プラザ渋谷店 [◎鉄板焼&ステーキ&お肉]

東急プラザ渋谷店の「OSAKAきっちん。」で自慢のお好みセット(1800円)を頂きました。お好み焼きがランチコースになるとか、関西の人間からしたら事件です。

本日のサラダ。お手製ドレッシングだとか。

s-2021-02-27 12.19.40.jpg

とろけるトマトチーズ焼き。パリパリチーズが美味しくないわけがない一品。

s-2021-02-27 12.28.38.jpg

焼き胡麻豆腐。これ美味しいです。いろんな和食屋で胡麻豆腐を食べましたが、温かいことは珍しい。そして、それが意外に美味しかったです。

s-2021-02-27 12.31.32.jpg

美味!とんぺい焼き。メインの具は豚肉という贅沢なとんぺい焼きでした。

s-2021-02-27 12.38.06.jpg

極みのお好み焼き(豚・イカ・えびMIX)

s-2021-02-27 12.43.59.jpg

なんか普通(笑)。個人的には風月みたいにキャベツが大量に入ってるのが好みなので、そゆ系ではなかった。ふんわりしていました。ごちそうさまでした。

s-2021-02-27 12.13.10.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。