SSブログ

(持ち帰り謎)タカラッシュ月刊謎解き郵便 ある友人からの手紙「探偵事務所を営むウサギより」「夢を創り出す会社の社員より」(ネタバレ無し) [◇持ち帰り謎]

タカラッシュの月刊謎解き郵便「ある友人からの手紙」2種と最後の謎にチャレンジです。

s-2021-04-222015.55.57-047b3new5.jpg

■月刊謎解き郵便「ある友人からの手紙」#11 探偵事務所を営むウサギより  タカラッシュ 990円

謎難易度易。全体的に易しめの難易度です。途中から惰性で買い続け、結局12か月続けてきました。(苦笑)今回も易しかったです。

■月刊謎解き郵便「ある友人からの手紙」#12 夢を創り出す会社の社員より  タカラッシュ 990円

難易度易~中。これまでの作品と比べ、難易度ちょと高め。全部このくらいなら、CPの悪さを感じないのになーと思うのでした。

■月刊謎解き郵便「ある友人からの手紙」 最後の謎 無料

#1~#11に同梱されていたカードと、#12に同梱されていた遊び方を合わせると最後の謎が解けるようになります。

難易度易~中。難しくはないですが、易しすぎることもなく、いい感じの難易度で楽しめました。ボリュームは、ちょうど謎キット1つ分くらい。おまけというよりは、ちゃんとした謎で良かったです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。