SSブログ

(周遊謎)ドラマチック謎解きゲーム リトルワールド事件録~遺された手帳の謎~(よだかのレコード)(リトルワールド)(ネタバレ無し) [◇周遊謎]

2021年3月6日から5月9日まで犬山のリトルワールドで開催中の周遊謎「ドラマチック謎解きゲーム リトルワールド事件録~遺された手帳の謎~」に参加です。謎制作はよだかのレコードです。1200円。

s-2021-03-06-li2.jpg

「リトルワールド事件録~呪いの像と消えた学芸員~」の番外編のイメージでしょうか。開催期間も数ヶ月と少し短め。本編を知っている必要はなく、番外編だけで楽しめます。

謎難易度易。本編より少し易しめ。でも、易しすぎない難易度です。何度も来ているリトルワールドのため、観光はさらっと流して、謎に集中し回遊して、所要時間は1時間20分でした。周遊エリアは1周です。リトルワールドは1周で全体を楽しんで帰るのが基本ですね。

ボリュームは軽めですが、観光含めた周遊謎としては丁度いいくらいで、ラス謎がちょっとリアルっぽいのが楽しかったです。ラス謎は自分計測の時間制(?)ですが、無事クリアでした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。