SSブログ

(周遊謎)謎を求めるあなたへ(NoEscape)(ネタバレ無し) [◇謎解きイベント]

NoESCAPE店舗周遊謎「謎を求めるあなたへ」にチャレンジです。店舗内だけで解けます。価格は500円。ミニ周遊謎です。謎制作はNoESCAPE。池袋店でも新宿店でもチャレンジできますが、池袋店におじゃました際にチャレンジしました。

s-2021-05-21 19.29.58.jpg

謎難易度易。大人向け軽め難易度の周遊謎です。ものすごく簡単というわけではない。室内捜索のみなので、イベントとイベントの合間の時間に、ドリンク片手に軽食しながらチャレンジするのが良いかもです。のんびり解いて所要時間は15分くらい。LINEが必要。他に必要な筆記用具は店内に設置されています。

池袋店。駅からそこそこ歩いて到着。ちっこいビルです。

s-2021-05-21 11.28.23.jpg

1Fカフェスペースは小綺麗。イベントの合間の時間はここで持ち帰り謎を解いたりします。

s-2021-05-21 13.34.41.jpg

ドリンクも充実。ソフトドリンクだけじゃなく、コーヒーがあるのが良い。

s-2021-05-21 13.34.49.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。