SSブログ

(持ち帰り謎)いらすとやのたのしい謎解きゲーム「ちょいむずver」「げきむずver」(あそびファクトリー)(ネタバレなし) [◇持ち帰り謎]

2021年8月7日発売のあそびファクトリーの謎解きアラカルト「いらすとやのたのしい謎解きゲーム」2種にチャレンジです。

s-2021-10-04 20.42.32.jpg

■ちょいむずver あそびファクトリー 1650円

■ げきむずver ideaL 1650円

まとめてコメント。
どちらも難易度高めです。解き終わった後は、疲れ切っていました。(苦笑)「ちょいむず」と「げきむず」は繋がっていない別の謎解きキットなので、どちらから始めてもOK。どちらの謎も数時間かかると思います。時間がある時のチャレンジがおススメ。

げきむずはラストの仕掛けが面白い。全クリに力を使いました。
ちょいむずは、まじで難しかった。ちょいじゃない。最後もおおっ!という感じで、好きな終わり方でした。
ちょいむずの方が好きかなー。

経験者さん。難しい持ち帰り謎が好きな方に、おススメの謎解きキットです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。