SSブログ

(謎本)イラスト謎解きパズル(SCRAP出版)(ネタバレなし) [◇謎本]

2021年11月4日発売の「イラスト謎解きパズル」にチャレンジです。

s-2021-11-04-i.jpg

SCRAP出版の書籍で2000円+税。コスパ良好の書籍です。
パズルは荒波さん監修とのことで、間違いない内容。パズル好きな私たちですが、こちらのパズルは、超難しいわけでもなく、歯ごたえある内容で、楽しめました!

すごいことが最後に起こる!という副題の通り、あることが起こりましたが、個人的にはこの最後の謎はあまり好きじゃないかもです。

謎難易度中。パズルは優れている。いい感じの難易度の楽しく解けるパズルで楽しめました。その先の謎は好き嫌いあるかもです。5分間シリーズは謎が易しくて間延びしちゃう感じもあるので、こちらの「イラスト謎解きパズル」は、謎キットみたいな感じで楽しめました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。