SSブログ

(持ち帰り謎)コラボ謎付きクリアファイル「AIによる世界支配からの脱出 - あきらめたら、解けない -」「最果てのミステリーサーカスからの脱出」「オンラインリアル脱出ゲームサマーフェス」「ルールを変えて世界を救え!」「ミステリータワーからの脱出」「偽りの楽園からの脱出」(SCRAP)(ネタバレなし) [◇持ち帰り謎]

SCRAPのリアル脱出ゲームコラボのクリアファイル謎6種にチャレンジです。こちら、結構おススメの謎付きクリアファイルが多めです。

s-2022-01-10.jpg

■「AIによる世界支配からの脱出 - あきらめたら、解けない -」謎付きクリアファイル 1000円
謎難易度中。あきらめたら解けない、まさにそう。SCRAPの謎付きクリアファイルの中で珍しくコピーしてから解いた謎。やりごたえあり、おススメの謎付きクリアファイルです。

■「最果てのミステリーサーカスからの脱出」謎付きクリアファイル 1000円
謎難易度易。全体的に易しい。ラス謎は何通りかある折り方の中で、うまくできる折り方ができてるかどうかだけ。個人的な感想ですが、ラス謎謎でもなんでもない。CP悪い。

s-2021-12-242021.38.43-f9797new1.jpg

■「オンラインリアル脱出ゲームサマーフェス」謎付きクリアファイル 1000円
謎難易度易~中。やや易しめ。クリアファイルに入っている1枚紙で、このくらい遊べる謎を作るのはすごい。サクッと終わることなく、ちょっと楽しめる内容です。さすがサマーフェスコラボ謎。適度な難易度が楽しめます。

■「ルールを変えて世界を救え!」謎付きクリアファイル 1000円
謎難易度易~中。やや易しめ。ちょっと考える感じで、持ち帰り謎キットとしてそこそこ楽しめる内容。ときどきルールが変わる研究室からの脱出のコラボ謎ですが、思ったのとちょっと違って、それが意外に良かった感じ。易しすぎない難易度がいい感じです。

s-2021-08-312019.56.36new2.jpg

■「ミステリータワーからの脱出」謎付きクリアファイル 1000円
謎難易度易。比較的易しめ。普通かな~。

■「偽りの楽園からの脱出」謎付きクリアファイル 上級編 800円
謎難易度易。上級編とのことですが易しいです。CP悪い。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。