SSブログ

(周遊謎)TVアニメ『東京リベンジャーズ』×よみうりランド 謎解きゲーム(ネタバレなし) [◇周遊謎]

2022年1月15日から2月6日までよみうりランドで開催中の周遊謎、TVアニメ『東京リベンジャーズ』×よみうりランド 謎解きゲームに参加です。

s-2022-01-23 12.42.45.jpg

謎解きキットは1100円。オーロラスペースでグッズと一緒に販売されています。初週ではなかったせいか、グッズ売り場は人が少なく、すぐ謎キットを購入することができました。

指定の場所へ行ってヒントを回収。謎を解いて行先を特定し、追加キットを入手。を、繰り返します。よくある周遊謎です。1100円ということで、もう少し軽めかと思いましたが、普通に楽しめる周遊謎です。

謎難易度易。経験者さんには全体的に易しめと思います。中盤以降は、不慣れな人には要領がわかりずらい。お子さんが楽しめる感じの謎ではないかも。苦戦しているファミリーが散見されました。周遊範囲は遊園地全体で結構広めですので、天候の良い日が良いと思います。所要時間は1時間30分くらいでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。