SSブログ

赤から名古屋本店 [◎バル・居酒屋]

赤から名古屋本店へ行ってきました。人生初赤からです。

まずは、梅酒ロックと鳥皮からあげ。

s-2022-05-01 17.58.50.jpg

焼き肉と赤から鍋のお店のようですが、みんな赤から鍋を食べていました。卓上にコンロが一つしかなくて、焼き肉と赤から鍋は同時には食べられなさそう。

s-2022-05-01 17.58.58.jpg

鍋ができるのを待っている間に、牛タンどて煮をいただきます。なんか大盛り。ごろっと牛タン。こんな大きいとは思わなかった。コスパ良すぎ!めちゃ美味しい。おススメです。

〆は、赤から鍋にきしめんを入れました。正直、お腹いっぱいで、〆は必要ないほどだったのですが、名古屋と言えばきしめん!東京では食べられないので食べてみました。

s-2022-05-01 18.35.32.jpg

金額の割にどの料理も大きくてコスパ良好です。赤から鍋美味しかったです!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。