SSブログ

(周遊謎)ミッション:インティッシュフル(AnotherVision ARCADE in アキバプラザ)(ネタバレなし) [◇周遊謎]

2022年5月7日と8日に秋葉原で開催されたアナビイベント「AnotherVision ARCADE」inアキバプラザで周遊謎「ミッション:インティッシュフル」にチャレンジです。

s-2022-05-07-as.jpg

制限時間のない周遊謎です。周遊エリアはAnotherVision ARCADE会場内でWebサイトを利用した謎解きです。

謎難易度中。初心者向けと書いてありましたが、なかなか手ごたえのある内容で苦戦した人も多いかと。初心者さんには少し厳しめ、経験者にもとても楽しる満足な内容だったと思います。謎も盛りだくさんでCP良好。

販売数を制限をするとのことでしたが、日曜日の朝一に行くと、来場者はまだほとんどおらず、すぐ購入できそうだったので、急遽参加でした。参加を迷っていたのですが、参加して良かった。楽しめました。

AnotherVision ARCADE in アキバプラザに2日間、結構な時間を過ごしましたが、謎が盛りだくさんでとても楽しめた2日間でした。学生さんも大変だったと思います。お疲れさまでした。また、是非開催して欲しいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。