SSブログ

(周遊謎)歴史リアル謎解きゲーム「謎の城」in小田原城「決戦!小田原城の死闘~越後の龍・上杉謙信を迎え討て!~」(NAZO×NAZO劇団)(ネタバレなし) [◇周遊謎]

2022年3月31日から9月30日まで小田原城周辺で開催中の周遊謎、歴史リアル謎解きゲーム「謎の城」in小田原城「決戦!小田原城の死闘 ~越後の龍・上杉謙信を迎え討て!~」に参加です。謎制作はNAZO×NAZO劇団。

s-2022-03-31-o.jpg

小田原城周辺でちょいちょいNAZO×NAZO劇団の謎イベントを開催している小田原にやってきました。謎イベントの頻度は高いのですが、行先がちょっとマンネリ化していた小田原ですが、今回は小田原城(歴史博物館)へ入館が必要で、また初めての訪問先もあって楽しめました。

謎難易度易~中。いつも通りの難易度です。謎ボリュームあり、易しすぎない難易度。謎解きらしい謎解きで、周遊エリアはまあまあ広めです。結構歩くので、歩きやすい靴が良い。絶対じゃないけど、歩く距離が長めなので雨じゃない方が良い。所要時間は2時間でした。

s-2022-05-23 15.36.34.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。