SSブログ

ルーム型謎解きゲーム「OKE!」(タンブルウィード)(ネタバレなし) [◇謎解きイベント]

2022年3月18日から下北沢ヒラメカで開催中の、ルーム型謎解きゲーム「OKE!」に参加です。謎制作はタンブルウィード。

s-2022-03-18-ok.jpg

最大4人。制限時間50分のルーム型の謎解きイベントです。

今回は2人で挑戦になりました。手分けして解く謎ではなく、画面に出るお題を解いていくスタイルなので、人数が少なくてもそこそこは戦えそう。

ちょいちょいドン詰まりしながらも約37分で無事クリア。早くはないけど、2人で仲良く頑張ったー!残り時間13分はエキストラタイム、OKE!の謎に引き続きチャレンジです。

謎難易度易~中。いわゆる謎ではない。OKE!のテーマの謎なので全謎が同様のパターンで出題されるので、終盤辛くなりました。根性無し・・・。たまには、こんなイベントも良いと思います!走り回って、いい感じに疲れました。爽快♪

まさかこんな写真が撮れるとは思っていなかったので・・・お恥ずかしい。わかっていたら、もうちょっと頑張れた(もっと前向きにヒント使うとか)・・・かもしれないし、そうでないかもしれない。(笑)楽しめたイベントでした!

s-2022-05-27 14.28.23.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。