SSブログ

ひらめきアトラクションゲーム激流!ナゾリバー(タンブルウィード)(ネタバレなし) [◇謎解きイベント]

2022年5月27日からヒラメカで開催していた「ひらめきアトラクションゲーム激流!ナゾリバー」に参加しました。謎制作はタンブルウィード。現在トラブルで中止になってしまったイベントです。参加回数は1回。

s-2022-05-227-r.jpg

2~4人の参加人数でチケットを買って、仲間だけで参加するルーム型公演です。15分の制限時間で短い公演です。はなちゃんとあーる君の2人で参加しました。

謎難易度易。時間の短い公演ですので、別のイベントのセットでの参加がおススメです。最長15分になりますが、そんなにもかからないかと。出てくる小謎を解いていき、ラスボスをやっつけるとクリアです。易しめですし、ボリュームもそれほど無いので、1回参加で、選んだコースはクリアできるかと。複数コースがありますが、短い時間のイベントでそれほどCPがいいとも感じず、複数回は参加しない気がします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。