SSブログ

(周遊謎)リアル脱出ゲーム×ブルーピリオド「正解のない美大受験からの脱出」(SCRAP)(TMC)(ネタバレなし) [◇周遊謎]

2022年7月15日からTMCで開催中の周遊謎、リアル脱出ゲーム×ブルーピリオド「正解のない美大受験からの脱出」に参加です。謎制作はSCRAP。大阪・名古屋でも開催予定です。

s-2022-07-15-bl.jpg

ブルーピリオドはアニメも見ていたので、絶対行かなくては!と、早々に行ってきました。

謎難易度易。謎は易しい。美術っぽいところはありましたが、あそこまでの演出が必要だったかは疑問。確かに原作への参加感はあるけど、めんどくさかったです。全体的に謎が軽めで、手間はそれなり。原作ファンにはいいけど、そうでない場合、楽しむべきところが謎だけとするとCP悪めかな。所要時間は70分でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。