SSブログ

内容がコロコロ変わる体験型謎解きゲームからの生還(タンブルウィード)(ネタバレなし) [◇謎解きイベント]

9月9日から10月2日まで下北沢ナゾベースで開催中の「内容がコロコロ変わる体験型謎解きゲームからの生還」に挑戦です。謎制作はタンブルウィード。

s-2022-07-27 20.33.02.jpg

エキスパートレーベル。1チーム4人制のホール型公演です。

イベント中に、とにかく内容がコロコロ変わってしまう公演です。頭の切り替えが必要。現状の把握が大変。というわけで、エキスパートレーベルらしい内容で、面白かったです。

小謎もなかなかに難しくて、うんうんうなりながらも、なんとか解き進みます。状況整理に時間を要し、ラス謎も煮詰まって・・・

いやったぁー!クリアです。ひやひやしたよ。

謎難易度中~難。難しいと思ったのですが、参加10チーム中、9チームが成功でした。なんかクリア率高いけど、難しい公演だったと思います。経験者向け。コロコロ変わっていく内容のせいで、頭の中の混乱がなかなか収まらなかったです。冷静さと行動力と観察力が大事と感じた公演でした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。