SSブログ

(周遊謎)なぞたび日本橋 ミッション:竜宮城を救え!(なぞばこ)(ネタバレなし) [◇周遊謎]

なぞばこさんの冊子とWebサイト利用の周遊謎「なぞたび日本橋 ミッション:竜宮城を救え!」にチャレンジです。

s-2022-07-19 16.54.07.jpg

2000円でキットを購入してから、日本橋へ行って謎解きをします。しっかりした冊子です。

なぞばこさんの浅草の謎解きは、英語が??ラス謎ムズすぎ、など、不満点もありましたが、今回は英語もちゃんとした英単語だったし、訪問先も悪くなかったと思います。

謎難易度中。ありものを利用した謎解きです。日本橋を幅広く歩く感じです。よくある謎解きと比べると、ちょっと??ということもありますが、想定の範囲内でした。浅草、日本橋、横浜と3シリーズあるので、全部制覇したいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。