SSブログ

(周遊謎)華麗なるスパイ劇場~下北沢に隠された秘密を暴け!~(BRAND NEW)(ネタバレなし) [◇周遊謎]

2022年9月30日から10月31日まで下北沢駅周辺で開催中の周遊謎「華麗なるスパイ劇場~下北沢に隠された秘密を暴け!~」に挑戦です。謎制作はBRAND NEW。

s-2022-09-30-k1.jpg

カレーフェスティバルスタンプラリー​参加券付きで800円。ですが、終盤は700円とかちょっとディスカウントされていました。冊子とLINEを利用した謎解きです。

途中、んん?という謎ありましたが、なんとか切り抜け無事クリアです。全体的にちょっと難しめ。下北沢の新しいところを堪能できました。

謎難易度中。難しくはないけど、程よい難易度です。ちょっとわかりにくい部分があり、経験者向けか。謎は3つくらいのコースに分かれていて、これはよく出来ている!というコースもありました。

下北沢という場所もとても良くて楽しめました。昼食食べてから行ったので、カレーは食べませんでしたが、カレーの注文しなくても謎解きは最後まで参加できる配慮があり、良かったです。800円は安い。所要時間2~3時間くらい。大作でした。

s-2022-10-30-kk-36b0dnew2.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。