SSブログ

ギリギリすぎる店長業務からの生還(タンブルウィード)(ネタバレなし) [◇謎解きイベント]

2022年11月3日から12月11日まで下北沢の謎解きCafeスイッチで開催中の「ギリギリすぎる店長業務からの生還」に参加です。謎制作はタンブルウィード。

s-2022-11-03-gi.jpg

4人チーム、制限時間70分のホール型公演です。

なんか店長になっちゃって、ギリギリすぎる店長業務をこなすのですが、まじでギリギリでした。(笑)いやー、大変でした。店長大変。サービス業大変。絶対サービス業では働かない!(><)

メンバ全員でわいわい言いながら、オーダーを次々完遂していく。もう大騒ぎ。楽しかった!

謎難易度中。我がチームは多少の余裕を持ってのクリアでした。気分的にはかなりギリギリ。ラス謎もそこそこ難しかったと思うのですが、参加6チーム中5チームが成功と、参加者のレベルの高さを感じました。全く知らない人とでも、即仲良しになれちゃうイベントです。これだけ一緒に働けば、そりゃー仲良くもなるよね。ワイワイだけど、難易度もそこそこ高め、楽しめるイベントでした。忙しいの好きじゃない人には向かないかもです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。