SSブログ

馬喰一代 岐阜神田 [◎鉄板焼&ステーキ&お肉]

馬喰一代 岐阜神田を訪問です。銀座のお店は時々行きますが、こちらは初めて。

急な訪問で予約なしだったのですが、開店前から並んで入場できるかできないか、くらいの混雑ぶりでした。最初から予定がわかっているなら、予約してから訪問が良いでしょう。予約なし組が入店する頃には、設備の関係で焼き肉は注文できなくなっておりましたので、焼き肉を食べたい人はメニューも予約しておくのが良いでしょう。

しゃぶしゃぶを注文です。こちらのしゃぶしゃぶがお気に入り。お肉は少し増やしました。

s-2023-01-08 11.58.26.jpg

s-2023-01-08 11.58.43.jpg

お肉~。飛騨牛です。

s-2023-01-08 12.03.21.jpg

s-2023-01-08 12.03.24.jpg

デザートがちょっとおしゃれなのも◎。

s-2023-01-08 12.38.28.jpg

料理は銀座とほぼ同じ。価格が少し安いかな、というレベルで、数百円の違いくらい。
ご馳走様でした!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。