SSブログ

(持ち帰り謎)Mystery for You 2023年2月(SCRAP)(ネタバレ無し) [◇持ち帰り謎]

毎月届く謎の宅急便Mystery for Youの2023年2月謎3種「この想いをぶつけたい!!」「SABI」「ポジティブ謎」です。謎制作はSCRAP。よくばりプラン3400円(送料別)で毎月3種が届きます。

s-2023-02-102016.06.59-d07e5new41.jpg

■この想いをぶつけたい!! (謎制作 沙竹唯、立川茜)
謎難易度易~中。謎のボリュームは少な目ですが、発想が面白い。ちょっとメタ解きチックなのが好み。もうちょっと難しかったら、もっと楽しめたのにー!!

■SABI (謎制作 すぎんちゅ)
謎難易度中。ボリューム満点。ここまでコスパの良い内容は過去にもなかった気がします。よくこんなに作ったな、です。持ち帰り謎だけど、たっぷり謎解き楽しみたい人向け。おススメです。

■ポジティブ謎 (謎制作 高梁俊介)
謎難易度易。やや作業系。謎は少な目、わりとすんなり終わりってしまったかも。ストーリーモノというか、ちょっと宗教的?(笑)、文面に好き嫌いありそうです。私は好きじゃなかったです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。