SSブログ

(周遊謎)佐藤健&神木隆之介プロデュース「仙台謎解きウォーク 街に願いを」(RIDDLER)(ネタバレなし) [◇周遊謎]

2023年3月1日から4月30日まで仙台で開催中の周遊謎、佐藤健&神木隆之介プロデュース「仙台謎解きウォーク 街に願いを」に参加しました。謎制作はRIDDLERです。

s-2023-03-1-ho.jpg

1人3900円。謎キットにはエコバックがついており、移動に便利です。仙台の街を徒歩で移動して解く周遊謎です。

s-2023-03-19 09.21.43.jpg

謎難易度易。謎キットとLINEを利用した謎解きです。小謎でちょこっと悩む個所があったものの、全体的には易しめでした。周遊範囲は広めです。朝一でのスタートだったので、行動力が必要な個所が一か所ありました。そこが一番ドキドキした。初心者さんから楽しめる内容です。

街散策メインの謎解きと思います。仙台は初めての訪問でしたので、観光も楽しめました。謎解きとしては、ちょっと物足りないかも。価格も高めでCPは悪いと感じました。途中観光のためちょいちょい抜けた時間を除くと、所要時間はだいたい2時間30分くらいでした。歩くの結構早い方です。

最終報告場所にはメッセージを表示できる場所やフォトスポットが用意されていました。

s-2023-03-19 16.15.11.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。