SSブログ

(持ち帰り謎)Mystery for You 2023年4月(SCRAP)(ネタバレ無し) [◇持ち帰り謎]

毎月届く謎の宅急便Mystery for Youの2023年4月謎3種「空っぽのグラス」「SecondHand」「星紡ぐ謎」です。謎制作はSCRAP。よくばりプラン3400円(送料別)で毎月3種が届きます。

s-s-2023-04-122015.41.05new45.jpg

■空っぽのグラス (謎制作 渡鳥秋)
謎難易度易~中。順序良く進めていたはずなのに、ちょっと飛び越してたりしてしまった。謎慣れしている人にはちょい注意。初心者さんには??って謎がありそう。どこが悪いとはうまく言えないけど、謎が解ける楽しさが感じにくいと思いました。

■SecondHand (謎制作 矢島 響貴)
謎難易度易。よくあるタイプの謎解きらしい謎解きです。この手のやつは、ちょっと難しくなるケースが多いのですが、こちらは初心者さんでも安心の易しめ難易度でした。

■星紡ぐ謎 (謎制作 スピカ)
謎難易度中~難。かなり手ごわいパズル。パズルは結構得意でいろいろやっていますが、あまり見たことのないパズルもあり、パズルって奥が深いなーと思いました。苦労してラストの回答が出た時はとても嬉しかったです。パズルも単調でなく、いろいろあるので楽しいです。難しすぎないけど手ごたえあがありパズル謎好きな方におすすめの謎キットです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。