SSブログ

本当にそれで良かったのでしょうか?(XEOXY)(ネタバレなし) [◇謎解きイベント]

2023年4月29日から30日まで新宿で再演された「本当にそれで良かったのでしょうか?」に参加です。謎制作はXEOXY。

s-2023-04-29-ho.jpg

XEOXYとは相性があまり良くなく、久しぶりの参加です。今回の公演では、成功失敗とか、いろいろすべてがネタバレということで感想だけ。

謎難易度易~中。難易度は全体を通じて易しすぎず、難しくはないしガチ謎ではない。わちゃわちゃ系。個人的にはこのタイトルからもうちょっとなんかよだか的な奴があるのかと思ったけど、普通の謎解きイベントでした。そこそこ楽しめたと思うものの、一つの公演として、なんとなく足りないものがあったような気がします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。