SSブログ

果て無く白き部屋からの脱出(NoEscape池袋フラグシップレーベル)(ネタバレなし) [◇謎解きイベント]

2023年6月15日から始まったNoEscape池袋の新作ルーム「果て無く白き部屋からの脱出」に挑戦です。謎制作はNoEscape池袋フラグシップレーベル。

s-2023-06-16-w.jpg

制限時間50分のルーム型公演です。貸し切りで謎解きができるルーム型です。事前予約して、はなちゃんとあーる君の2名でチャレンジしました。NoEscapeモード。

フラグシップレーベルの中では一番部屋が広い。4人くらいでも楽に入れそう。謎的には2~3人で丁度良さそうに思いました。

謎難易度中~難。序盤から小謎もやや難。「ワインセラーからの脱出」よりも少し易しいとのことでしたが、難易度的には同じくらい。物量的にはこちらの方が少なく余裕があります。シンプルな今風のお部屋で無駄な捜索が避けられて、その分解きやすい。なかなかよく出来ていて楽しめました。経験者向けの公演です。2名チャレンジで10分ほど残して無事成功です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。