SSブログ

チカラッシュ!(CrazyLemon)(ネタバレなし) [◇謎解きイベント]

2023年7月1日、2日に高田馬場で再演された「チカラッシュ!」に参加です。謎制作はCrazyLemonです。

s-2023-07-01-chi.jpg

制限時間30分(だったと思う)。4人のルーム型公演です。

いわゆるわちゃわちゃ系の公演でした。ルーム型らしく、アイテムがザクザク出てきて、情報も多め、わちゃわちゃ系だけど、ストーリーはしっかり組み立てていかないと謎が解けない内容です。次々出来事が起こるので、頑張って記憶していましたが、しばらくすると忘れてしまうのでした。

謎難易度中。わちゃわちゃしているのですが、ストーリーや設定を理解しながら進めないといけないので、経験者向きと思います。何か情報が与えられると思わない方がいい。ストーリーは個人的にはありですが、この手のわちゃわちゃ系はあまり好きじゃなかった。面子はそこそこ強めで、ストーリーもさほど会話をしなくても全員が(たぶん)理解しており、謎もなんとなくメタりながら進め、無事クリアでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。