SSブログ

(周遊謎)下京・京都駅前サマーフェスタ2023「夏祭りと奇妙な古文書」(クロネコキューブ)(ネタバレなし) [◇周遊謎]

2023年8月1日から9月2日まで京都駅周辺で開催中の周遊謎下京・京都駅前サマーフェスタ2023「夏祭りと奇妙な古文書」に参加です。謎制作はクロネコキューブ。

s-2023-08-01-sf.jpg

無料の周遊謎です。京都駅でリーフレットを入手します。

行先は、京都駅、西本願寺、東本願寺、梅小路公園。京都駅周辺の観光したい人向け。謎リーフレットは京都駅インフォメーションにしかないので注意です。

謎難易度易。大人向けですが、易しめ難易度です。行先は、駅周辺の観光地、良い。京都では小っちゃい謎解きイベントがいくつかあって、どれも観光と一緒に楽しめました。謎解きにつれて行ってもらう旅っつーか。何度も来ている京都だから、こんな観光もあっていいんじゃないか。この謎解きも、謎解きメインではかなり物足りないですが、観光含めて楽しむのが良いと思います。

京都は何度来ても、どこへ行っても重々しく荘厳な歴史と新しさを感じる素晴らしい街。食べ物もおいしくて、もう最高!また来たいです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。