SSブログ

【閉店】レストラン&バーJでのんびりランチ [◎カジュアルレストラン]

今のところ予約なしでさくっと入れるレストラン&バー「J」。植木シェフのお店です。

はなちゃんもあーる君もこのお店は結構お気に入りです。

この店には1500円ランチというのがあるのですが、他のメニューよりだいぶ安い価格です。

リゾットランチと銘打っていますが、ガレットも選べるので、リゾットとガレットをオーダーします。
はなちゃんは前菜にサラダをチョイス。たっぷりで驚き。ハーブがいっぱい入っています。
s-P1000904.jpg
あーる君はスープ。
s-P1000906.jpg
パンとバターです。
s-P1000905.jpg

メインのガレットとリゾット。ガレットはぶつぶつ感が強く食感も今一。分厚い感じです。
s-P1000907.jpg
リゾットはまずまずで、美味です。
s-P1000909.jpg
デザートはアイスクリームかシャーベットが選べます。
s-P1000911.jpg
s-P1000912.jpg
食後のコーヒーはおかわりも入れてくれます。ポットコーヒーでちょっとホテルみたいな感じで高級感。ハーブティーはフレッシュハーブでたっぷり2杯分はあります。
s-P1000913.jpg
混雑しているわけでもないので、食後はゆっくりします。

以前はワンプレートのメインがついた1500円ランチがあったのですが、今は無くなってしまいました。デイリーに使いたいので、是非復活を希望します!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。